Wednesday, September 6, 2006

手紙を書きました!

よし!日本語で手紙を書きました!はじめて日本語の手紙ですよ。すごく変なかんじかもしらないやけど、できました。この手紙は前の彼女、長谷部由ちゃんへ。最近由ちゃんと話ししたくなりましたから先週電話でかけてみて、嬉しかった。さ、読んでみてね!

こんにちは!この間話してくれて嬉しかったよ。由ちゃんは8月にも9月にもずっとや休みがありまが?学校へ全然行っていないですか?うらやましいぞ!昨日から仕事しおる。火曜日は鴨部小へ行きましたけどあまり何もしなかった。お昼まではぜったいひまだった、少しじゅんびをしたけど。給食が終わってから1年生と5年生授業しました。5年生は携帯電話ゲームをした:音楽をかけているところに、子どもたちが二つの携帯電話を回せて、音楽が止めたら持っている人は会話をする。"Hello, what's your name?" "Hello, my name is Yumiko. How are you today?" そんなかんじだ。1年生は伝言ゲームと鬼ゲームしました。子どもたちと会って、子どもと私もすごくよろこんでいますよ。

今日は玉中に行っている。今10時45分ですが、授業もう終わりました;今日は1時間目と2時間目だけ。おかしいね、この仕事。2時間働いたら、何で8時間務める?たまにおかしいね、ここの生活は。

由ちゃんは休みのとき何しおる?だいたい暇だったら、合気道はよく練習しますか?僕最近あまり練習sていないよ。。。よくないけどしかったがない、ぜったい忙しかったけん。
でも今頃何してるの?まだ前のそば屋で、とかご両親のラーメン屋でバイトしていますか?どこか旅行に行きましたか?よく、飲みに行きますか?

でわ、また時間あったらメールしてね?bye bye------

No comments: